ビーチクリーン、ありがとう!!

キャプテンパパ

2011年06月27日 19:53



沖縄市にある東京第一ホテル「グランメールリゾート」のみなさん

夏の「ビーチクリーン」プランの視察に皆さんで来てくれました。

いつもは、ホテルにお伺いするのですが、

今回はビーチでお会いできると思いきや、台風の復旧作業のため名護へ・・・。

ぜひもう一度来て下さいよ!みなさんで。



そして、舜天雅エイサー団の皆さん。

浦添からきらきらビーチへ来て頂きました。

バナナボート楽しんで乗って頂き、なんと自ら進んでビーチクリーンまでして頂きました!

台風の後で、ビーチはゴミがたくさん流れ着いており、非常に助かりました。

ありがとうございました!

エイサー活動頑張って下さいね。




関連記事